スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月24日

4月22日 特務自衛隊様定例会大参加! 裏切りの戦場 葬られた誓い ~第3弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♪
4月度特務自衛隊様定例会レポ、第3弾です~♥
第2ラウンド、今度はマグプルAKで挑戦!
…最近のお気に入りの一丁ですicon06



完璧なギリ―装備な蒜山屯田兵様…。



珍しく、ハンドガンで疾走中のタイゾウさん。



おっと!ドアップなグレイマン君…。
ビックリした…(汗)



あっ、走ってちゃった…icon16



戦闘中にいちゃいちゃするな!!(怒)



ピースなウタ君…。
そんな余裕あるのか??



見る度に外装が変わっていくエイジ君のAA12…。
これからどこに向かっていくのでしょうか…icon15



最終的に安定のマルイのAK102に落ち着いた、スコップ君…。
まあね~…



同じくピースなセッチさん…。
なんなんだろう、このウタ君との安心感の差は…icon10



いつものスナイパーモードに戻ったタイゾウさん…icon22
やっぱこっちがみなれてますねえ…icon12



ギャリーオーウェン様の若頭、タニ―の勇姿…icon14
イケてるぜ、お前~♪



珍しく(?)カッコイイデル班長♥



動きにエッジが効いてきたてんちょーさん。
上手くなりましたね~…face05



あらっ、やられちゃった…face08



無駄にカッコイイFPSトンボ君…。



ホントにFPSキャラみたいな動きだ…。
誰かにコントロールされてるんじゃないのか…?



側面から回り込んで攻撃を加えるマークさん。
さすが!



体験入隊のヤマカツさんも7キロもあるミニミで無双状態です。
…もたしていただきましたが、くっそ重い​​​​​​​face07



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!  


Posted by チープ  at 23:42Comments(0)ゲームレポ

2018年06月24日

4月22日 特務自衛隊様定例会大参加! 裏切りの戦場 葬られた誓い ~第ニ弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♪
4月度特務自衛隊様定例会参加レポ、第二弾です♥
まずはマ―カー決めジャンケンです♬



ジャ~ンケ~ン…あれっ、どないしたん??



チーム&マーカー決めも終わり、それぞれのスタート地点へ…icon24



…やる気はわかった。やる気はね…(諦)



スタート!ダッシュして散っていく黄色チームの皆さんicon09



なんでセクシーポーズやねん!
はよいけや!!



G36で戦闘中の方…。
好き嫌いがはっきりわかれますよね…この銃って。



P90で侵攻中の方…。
最近P90率が高いのはガンゲイル・オンラインの影響でしょうか??



タンカラーのステアーがカッコイイですね♥



ハンドガン一丁でアンブッシュしている赤チームの方です。
…まだこの時期はブッシュが低いですねえ…。



側道を一気に裏どりルートを突破してゆく赤チームの方…。
成功なるか!?



クリアリングしながらじっくりと進んでいくマルチカムの方…。
この緊張感、だが、それがいいicon14



なかなかブッシュが薄くて進めない様子…(汗)



一方、こちらは一気に平原を突破しますicon11
頑張ってicon06



こちらはバッチリ隠れられるブッシュに潜むハンドガンナーの方…。
ただ、隠れてる側からも敵が見つけらんないんですよね…icon11



こちらもP90の方…って、さっきのエイタックの…?



低いブッシュに合わせて、姿勢も低く低くなっていきます…face07



一気に敵陣をほふくで突破を試みるP90の方icon22



そうはさせじとマグプルマサダで攻撃中の僕です​​​​​​​icon12
負けないぜ!!



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!







  


Posted by チープ  at 06:14Comments(0)ゲームレポ