スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月14日

4月1日 なんとなくサバゲ開催! エイプリルフールズ ~第ニ弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♬
なんとなくサバゲ開催レポ、第二弾です♥
僕は赤チームだぜ、いぇ~い!



この日はタナカのガスの99式短小銃で日本兵コス。
…といっても銃と帽子だけですが…(汗)



それだけでもそれっぽく見えませんか??
僕的には結構、満足ですが…(謎)



撃ちてしやまん!
キリッicon12



まあ、やられるわけですが…。



そんでもってお昼休み…。
…なんなん?その一文字は…icon11



集合写真をパチリ。
うんうん、適当に集まった割には集まったかな??



そして午後の部スタート!
スナイパーライフルも解禁なのになぜか引き続きガスブロのタイゾウさん…?



FPSトンボ君もハンドガンで戦ってます…icon09



岡山HCLIの体験入隊の方もソップモッドМ4でハッスル、ハッスル!!



我が岡山HCLIのR君もハンドガンで戦闘中…。
どうやらガスブロが使える季節になったのがみんな嬉しいようですicon06



ガガガッ!
ガスブロならではの心地よい射撃音が響きます♬



あれ、死んだ?
…と思ったら伏せて敵の反撃をかわし中のトンボ君…。



こちらはマジで死んだR君…。
次頑張ろう!!



同じく岡山HCLIのリタ君…。
新投入の45A1で戦闘中…face08



ポリマータクティカルのTシャツがカッコイイですね♥
…マサダオペレーターってやつ、ないですかね…。



気持ちのいい退場をする岡山HCLIのエイジ君…。
いやあ、トゥーハンドですか…(笑)



一方、フォックス少佐はマルイのガスブロМ4で戦闘中です。
これは普通に電動とやりあえるでしょうね。…ランニングコストを無視すれば…​​​​​​​icon10



そして匍匐へ!
この時期でもわかりにくい迷彩だなあ…(汗)



連携中の敵チーム…。



僕も日本兵装備をやめて、VFCのKacPdWでプレイ!
ヒット数が振るわないのは「まだ本気だしてないだけ」だからです!!




…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!



  


Posted by チープ  at 18:55Comments(0)ゲームレポ

2018年06月14日

4月1日 なんとなくサバゲ開催! エイプリルフールズ ~第一弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♪
今回は有志のみで開催された、なんとなくサバゲ開催レポ、第一弾です♥
この日集まったメンツだけで集合写真をパチリ。
結構集まりましたね…(驚)



当日の僕の装備です♬
VFCのKacPdw、そして99式歩兵銃です♥



一方、クライタックのKRYTAC 電動ガン LVOAを購入したリタ君…。



なんでも。世界1000丁限定発売だとか…。
…ホントでしょうか??



とりあえずチーム分けグッパです♥
グッとパッicon23



こちらが僕が属するAチーム~。
わ~!パフパフパフicon12



こちらが敵チーム…あえて今回はマーカー無しにしてみましたicon14



1戦目は初サバゲの方のためにもカウントアップ戦を行いまいした♬



続いて、玄人好みの電動ガン禁止ゲームをやってみました!
いつもと違い、ハンドガンナーなタイゾウさん…。



VSRは電動ガンではないので使えるはずなんですけどね…​​​​​​​face07



HK45を撃ちまくりのリキ君…。
G36がメインアームです♬



一方、僕は99式歩兵銃でチャレンジ!
帽子だけでも日本兵のものをかぶってみました♥



帽子だけでもかなり日本兵っぽくなったと思いません??(喜)



…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!
  


Posted by チープ  at 00:42Comments(0)ゲームレポ