スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月09日

3月25日 特務自衛隊様定例会参加 3月のライオン ~第4弾~

どうも~
岡山HCLIのチープです~♪
3月度特務自衛隊様定例会参加レポ、第三弾です♥
午前中のゲームは終了…。お昼休みに突入します!



まだまだカップ麺がおいしいこの季節…



僕も体験入隊のリヴィウス君とランチを頂きます。



特務自衛隊様もゆったり休憩中です



遠くからわざわざ参加して下さった蒜山屯田兵さん&息子さん♥



おにぎりをほおばるデル班長…ハムスターか!!



久々に参戦のメラ君とデル班長♪



同じく休憩中のなおさん。
食べてるのは…ランチパックかな?



ガッツリ食べるたくあんさん。



ていあ君もあったかい飲み物でくつろいでます。



デザートにみたらし団子を食すショウ君。



カレーを食べる明石焼きさん。カレーいいな…。僕もカレーにすればよかった…



マガジンを握りしめたまま寝落ちしたすーさん。
人間マガジンウォーマー…



今回の岡山HCLIは三人です…。
ちょっと寂しいかな…​​​​​​​



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!





  


Posted by チープ  at 18:57Comments(0)

2018年06月09日

3月25日 特務自衛隊様定例会参加 3月のライオン ~第三弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♪
3月度特務自衛隊様定例会参加レポ、第二弾です♥
朝の会も無事終了…。



特務自衛隊様一の高身長、メラ君もさすがにカナダ人のレイには敵いませんでした(驚)



弾速測定も結構時間がかかりましたが、当然無事終了しました。



ほら、すーさん!急いで!!



そんでもって、ゲーム開始。今回は珍しく連携していますねface08



こちらも連携中…。



こっちも連携…。
みんなわかってるなあ…icon12



匍匐するすーさん…。頑張って!



…いや、そんなセクシーショットいらないから…icon15



フォックス少佐&ネルソンさん。
抜群のコンビネーションです♥



アンブッシュ中の参加者の方…。
これだけブッシュが薄いと隠れるのも一苦労でしょう…icon10



隠れつつ、攻撃中のたくあんさん。



久々に参戦中のていあ君。ハッスルしてますねぇ♬



ヘルメットのカメラは生かされているのでしょうか??



やっぱり陸自装備に89式が良く似合います。



ショットガンマイスター、なおさん。
エアコキ一筋の漢ですicon23



敵を狙う特務自衛隊様のウタ君…icon14



先月に引き続き参加の明石焼きさん。
PMC装備なM14使いですicon06



敵を狩りまくるベテランゲーマー、ギャリーオーウェン様のN極さんicon11



オイラも負けてられません!
今日も全力で頑張りま~す!!たのむぜ!俺のマサダ​​​​​​​icon14



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!  


Posted by チープ  at 13:31Comments(0)ゲームレポ