スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月19日

4月15日 西宮 BREAKOUT CQB遠征! バトルロイヤル ~第一弾~ 

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♪
今回は西宮 BREAKOUT CQB遠征レポ、第一弾です♥
曇天の中、いざ、ヴァルハラへ!



…降ってきやがりました…。
結構激しいな…(汗)



高速を降りました…。
目的地はもう近く…有馬温泉…?聞いたことあるなあ…face09



なんとか無事現地に到着…。
ドライバーさん、お疲れさまでした~♪



西宮 BREAKOUT CQBの看板…。
ほうほう、なかなかっぽいですねface05



よっしー&フレンズもやる気満々ですね!
雨も上がっちゃいましたねえicon14



下からなめてみました。
BREAKOUT CQBのロゴが素晴らしいです♥



セーフティーに荷物を置いて、まずは参加費を払います…。
まずはレイさんからどうぞ…icon10



お会計を済ませた後は弾速測定&シューティングレンジへ…。



弾速測定中。
まずはマグプルМ4から…。
…う~ん…リコイルは文句ないんですがねえ…icon11



続いてグロック17の初速を測ります。
…思った以上に低い初速…(泣)



続いて特務自衛隊さまのユウト君も45A1の初速を計測中。



なんやかんやでなんとか1ゲーム目に間に合いました…。
ふう…。
スタート前に記念撮影をパチリicon12



そしてゲームスタート!
思い思いの装備で参戦中の皆さん…。



ヒット!МP7使いのこの方…。
僕もМP7を持ってくればよかったかなあ…face07



こういうフィールドではやはり強い、P90…。
使用率高めでしたね!!



入り組んだフィールド地帯へ、いざicon24



こちらはバレルを交換してHK416CQBバージョンにされた参加者の方…。
取り回しもよさそうですねicon22



とにかく、賽は投げられた!
弾道なんか、そんなの関係ねえ!!
俺はもえているかicon08icon09



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!





  


Posted by チープ  at 19:14Comments(0)ゲームレポ