スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月04日

3月11日 なんとなくサバゲ開催 なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

どうも~face01
岡山HCLIのチープです~♪
なんとなくサバゲ参戦レポ、第二弾です♥
午前中のゲームは終了…お昼休み中です!



準備万端なセイゴ君&ヒメ君…icon23
ちなみにセイゴ君は一人キャンプとかするそうです。



リタ君が購入したM45A1が話題に…
カッコイイですね♬



セイゴ君は先日のクソサバで頂いたCSIのXR5を初投入…。
果たして戦果は??



マグプルマサダ、三兄弟…。
好きです♥マサダicon06



十分休憩したので企画ゲームの説明…。
皆さん、集合~icon12



結構、好評だったドミネーション戦を行うことになりましたface02



ルールは…
みんなわかってるよね??



さっそくフィールドイン!
午後も頑張るぞーいicon14



今回はクリスベクターではないスコップ君…。
どうかしたのか!?クリスベクターface04



僕もレシ―ライフルでスナイパーやってみました!
…外しました…(泣)




どうやらマグプルマサダが気に入った様子のセイゴ君…。




相変わらず派手な塗装のマルイガスブロМ4なスノウ君…。
一丁何万もする銃を塗装する根性は僕にはありません…icon15



ポリタンクを前に膠着状態になってますね…。



リスポーンに向かうリキ君と「お前の敵は俺がとる!」な、リキ君のフレンズicon09



めっちゃ笑顔。
どうやら思う存分楽しんでもらえた様子ナリ。



チューナーな山さんはハイサイのクルツにドラムマガジンを装着して、鬼の弾幕…icon11



一方、特務自衛隊様の体験入隊の雅さん…。
ポジション取りに苦労しているみたいですね…icon10



相変わらずスナイピング中のタイゾウさん…icon07
…正直、この季節にアタッカーの僕にはスナイパー相手は嫌です…face07



同じくスナイピングポジションへと移動中のトンボ君。



どうやら決まったようです♬



その後、エアコキ戦を行いました。
こうなるとショットガンナーなリタ君はイキイキしてました(笑)
ショットガンばかり、売ったり買ったりして、現在3丁所有しているようです。



僕もモーゼルKarで反撃!
当たんね~icon10



フォックス少佐もエアコキのガーランドでレッツ・プレイ!
メーカーは…忘れました…確か大阪買い物ツアーで購入した奴ですicon12



…くそぅ、無双状態じゃあねえか…。
普段、電動ガン相手にコイツでやりあってんだから当たり前か…face08



策敵中のリキ君…。
フレンズにいいところを見せられるかな??



めっちゃ笑顔。
どうやら思う存分楽しんでもらえた様子ナリ。



フレンズもだいぶゲームに慣れてきた様子。



フォックス少佐と珍しくバディとして行動してみました!
…連携するとこんなに楽なのか!普段行ききたいところに逝ってるからなあ…一人で…icon15



…だいぶ日が暮れてきましたが、闘いは続きますface02



やられて退場中…。



最後に岡山HCLIだけで集合写真をパチリ。
皆さん、お疲れした~icon14



その後、有志で晩御飯へGOicon16


さらに、汗を流しに銭湯へGOicon16



受付へGO​​​​​​​icon16
それでは皆さん、さようなり~♪



…おしまい♥

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!


お・ま・け♥

なんか、気に入らなかったので部分的にタンカラーだった部分を黒にもどしました。
うん、やっぱりこっちのほうがいい感じです♬
再販開始したみたいですね♥おめでとうございますicon12








  


Posted by チープ  at 19:58Comments(0)ゲームレポ