スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月13日

3月21日 CQBゴースト様遠征! ゴースト・イン・ザ・シェル ~第5弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♪
CQBゴースト遠征レポ、いよいよラストです♥
リスポーンしてから即臨戦態勢なショットガンナー…(汗)



相変わらず電気室にて粘り中の赤スニーカーな彼…。
頑張って!そこをとるか、とられるかで勝負が大きく左右されますから…icon15



暗闇にまぎれて敵を狙います…。
多分、あちらからはみえてないでしょう…(脅)



もはや、自陣フラッグ地点を護っている赤チームの方…。
確かに中庭からの侵攻には備えられますが、電気室を突破されると対処できません…face08



一方、会議室での激戦を計続中のお二人…。
ここも有利な条件の備わったスポットですよ♥



そこでスコーピオンをスイッチングする赤チームの方…。



難なくスイッチングを終えました。お見事!
僕もサボらず練習しよう…icon10



相変わらずな連携なそよ風さん。
…フラッグ防衛は任せておいて大丈夫そうです…。



中庭の激戦を撮影中のふなっしー…もとい、店長さん。



このころには雨も上がり、中庭は激戦地帯へ…。



バリケードショットを決めまくってます…。
味方ならなあ…。さぞ心強かったろうに…​​​​​​​face04



イチかバチか、中庭ゾーンをまんまと攻略中の僕です…。




こうして本日のゲームは全て終了…。
今日も1日、楽しい時間をありがとうございました!!
ふなっしー店長様、またよろしくお願いします♥
さあ、撤収、撤収♪



…おしまい。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!

  


Posted by チープ  at 18:50Comments(0)ゲームレポ

2018年06月13日

3月21日 CQBゴースト様遠征! ゴースト・イン・ザ・シェル ~第4弾~

どうも~icon23
岡山HCLIのチープです~♪
今回はCQBゴースト様遠征レポ、第4弾です~♥
お昼休憩中…。



その間に売り物のベストを試着してみるジャイリーダー。
ベスト安いな!



さて、午後からのゲームはドミネーション戦です。
計3か所のポリタンクのひっくり繰り返しあいですぞ!!



店長さんがカメラマンに入る中、午後からの激戦が始まろうとしていますicon06



そよ風様もおそろいのタクティカルAKで参戦です♪
ちなみにボルトです…うらやましい…icon15



抜群の連携力…。さすがですね…icon22



ハンドガンはグロックです♬
僕も大好きです。いいですよね、グロック♥




慎重な立ち上がりなそよ風様御一行様…。



カッコイイハイダーですね!



こちらも抜群の連携を見せて頂きました!



場所撮りが的確ですよね。



フィールドではモニターで戦闘の模様を観戦できます。
激しい闘いが繰り広げられていますねえ…icon14



一気に中庭へ…icon16



小雨の降る中、前へ、前へ!



後ろの同じ黄色チームの方がカバーする中、一気に突入します。



…そして、そんな中皆さんの勇姿をカメラにおさめるふなっしー店長…。




バリケードを最大限に利用しながら少しずつ前へ進みます…。



ここでもP90は使用率、高めでしたね!
個人的にはマグチェンジに若干クセがあると思うんですけどね…



レンタルガンで参戦の初心者の方…。
初サバゲを楽しんでいるようでなによりです♥



一方、ベテランのオーラがプンプンのこちらの方…。
僕も髑髏柄のフェイスガードにしようかな…。う~ん…。



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!









  


Posted by チープ  at 00:51Comments(0)ゲームレポ