スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月23日

4月22日 特務自衛隊様定例会大参加! 裏切りの戦場 葬られた誓い ~第一弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♪
今回は4月度特務自衛隊様定例会レポ、第一弾です♥
当日の僕の装備です♬マサダ&マグプルAK&マグプルのキャップicon12



さて、朝の準備、準備(汗)



次々とできていくタープ村…。今日も暑いですね~…icon10



体験入隊のヤマカツさんです。
なんと、現役の自衛官様でした!!



愛銃はミニミ。
理由は扱い慣れてるからとか…face09



その頃弾速測定中のリタ君…。今日はAORか…face05



ジャイチャンは初心者レクチャー中…。





皆さん、真剣にきいてらっしゃいますね♥



弾速後、魔改造AA12を試射中のエイジ君…。



リタ君も試射…。デカッface07



そうこうしているうちに朝の会が始まるようです。
参加者の方々が集まってきました。



司会進行のジャイちゃんとデル班長icon06



なんか、グダグダな感じな特務自衛隊&岡山HCLIのメンバー…icon15



デル班長からフィールド、レギュなどの諸注意がアナウンスされます。



さてさて、今日はどんな楽しい時間を過ごすことができるやら​​​​​​​icon14



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!

  


Posted by チープ  at 23:38Comments(0)ゲームレポ

2018年06月23日

4月20日 なんとなく夜戦参加! 夜に生きる ~第一弾~

どうも~face05
岡山HCLIのチープです~♪
前回、大盛況のうちに終わったブレイクアウト様…。
参加者の皆さま、ありがとうございました♥



そして、その週の夜…。
夜戦を行うことになりました…。暗闇の中、グッパっせicon14



こうしてチームが決まりました!
フォックス少佐&リタ君…。



対するこちらは僕&スコップ君です…(汗)。



いざ、尋常に、勝負!
マグチェンジ中のリタ君…。タクティカルですね…icon12



相棒のフォックス少佐も足の負傷もなんのその。
奮戦ぶりでしたicon22



僕も負けじとМP7で反撃…。
トリガーロックしませんからね!コイツは!!



敵の半t劇を伏せてかわす、スコップ君。
初めての夜戦とは思えない動きです…face08



そのあと少し寝て、連島のラーメン「百万両」にて晩御飯…。



学生時代はよくきたなあ…。
腹減った…icon15



店内では店長さんとお弟子さんが頑張ってらっしゃいました♪



¥ラーメンがきました!いっただっきま~す​​​​​​​icon06



…おしまい。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!

  


Posted by チープ  at 01:34Comments(0)ゲームレポ