スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月08日

3月25日 特務自衛隊様定例会参加 3月のライオン ~第一弾~

どうも~icon23
岡山HCLIのチープです~♪
今回は3月度特務自衛隊様定例会参加レポ、第一弾です!
さてさて、朝早くからたくさんの参加者の方々が集まりました♬



皆さん、準備に大忙しですね(汗)



我が岡山HCLIの体験入隊のリビウス君です♥
楽しんで帰ってね!



R君のVSRを試射するリビウス君…。
どんな感じ?



一方、弾速測定も始まっています。
久々の参加のメラ君が名簿を担当…face02



なおさんのショットガンを測定をするメラ君…。
銃の種類を知ってないとこの役は難しいですよね…icon15



弾速が終わったら試射に余念のない皆さん…。



初心者レクチャーが行われていますね…icon21
真剣にジャイちゃんの説明を聞く皆さん…face09



なかなか細かいですね…。
まあ、お怪我やトラブルを避けるためにはしょうがないですね♬



試射するみな様…。
もはや的に当たってるのが誰の弾なのかわからないでしょう…?



めっちゃ念入り…(困惑)



そんでもって朝の会です。
…いやいや、早く司会進行を早くやってよ…icon15



やっと朝の会が始まりました…。ふう…face04



ズラリそろった朝の会です。



朝の会も終わってフィールドイン!!
黄色フラッグ、準備オッケーです♥



初サバゲーのリビウス君。
ヒット目指して頑張ってicon12



皆さんも準備オッケーですか~??



いざ、尋常に、勝負!!



うわっ、やられたicon10



スナイパーも急いでポジションにつきました!!
闘いはまだまだこれからや​​​​​​​icon09



…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!



  


Posted by チープ  at 20:52Comments(0)ゲームレポ

2018年06月08日

3月18日 ギャリーオーウェン様定例会参加 リブ・アナザー・デイ — ~第6弾~

3月18日 ギャリーオーウェン様定例会参加 リブ・アナザー・デイ — ~第6弾~
楽しかったギャリーオーウェン様定例会も終了…。
後片付けを急ぎます(汗)





そのあと、途中のコンビニで補給&排泄…。
お疲れさまでした~♬



その後、有志で晩御飯へ…。
満面の笑みでナマ中を飲むフォックス少佐…いいなあ…(悔)



なぜか始まるタイゾウさんとすーさんのにらめっこ対決…。
どうでもええわ!!



晩御飯終了後、クロウズネスト様にお邪魔しました…icon12



店長さんも混ざって、みんなでいぇ~い♬



修理のアドバイスアドバイスを聞くヒメ君。
さすが、専門家…。その様子をみるすーさん…face02



ランダムモードにチャレンジするスノウ君…。



もちろん僕もチャレンジしましたが、ここでお話しするほどのタイムではありませんでした…(悲哀)



続いて、我が岡山HCLI一の早撃ち野郎、セイゴ君もm9でチャレンジ!!



続いて特務自衛隊のタイゾウさんがグロック18でチャレンジicon14



それだけやってもこんなタイム…。
みんな、来月こそ頑張ろうぜえ​​​​​​​icon23



…おしまい。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!

  


Posted by チープ  at 00:50Comments(0)ゲームレポ