スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月22日

4月15日 西宮ブレイクアウト遠征! バトルロイヤル ~第7弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♪
西宮ブレイクアウト遠征レポ、第七弾です!!



午後からのゲームも全力で戦って…icon09



やって、やられて、やり返されて…。
楽しい一日を過ごさせて頂きましたicon12



その後もまだまだ宴は続きます…。
ぐねった道をひたすら進み…icon17



行きつけのタムタムへ!
到着~♥



店内のチラシです♪
イベントの告知ですね…今月の予定…はっと…。



すげえ!モノホンの恐竜ハイダーです!
実物をみるとちゃんとしたハイダーでした…。ワンチャンあるかも…icon14



そうして、結局、みんながシュマグやらマガジンやら買う中一人我が道をいった僕…。
舞鶴海軍工廠カラーなんかでてるんですね…(驚)



帰りしなのパーキングで名物うどんを頂きました!



レイさんもお墨付きのお味でした!ごちそうさまでした​​​​​​​icon06



…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!

  


Posted by チープ  at 18:23Comments(0)ゲームレポ

2018年06月22日

4月15日 西宮ブレイクアウト遠征! バトルロイヤル ~第6弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♪
西宮ブレイクアウト遠征レポ、第六弾です!
いざ、仕切り直し!今度こそ頑張るぞい!



ジャイちゃん♪
敵を発見したのか??



即座に反応、敵を狙います…。



メデッィクさんがメディック待ちです…(汗)



よっしーもやられてメディック待ちです…icon10
待ってろ!今助けにいくからな!!



ああっ、レイさんまで…。
ちょっと待っててicon10



すごいメディック待ちな数…。
これはちょっと無理かも…icon11



二階では相変わらずユウト君が頑張ってます…。
頑張って



復活したレイさん、狭いフィールド部分をどんどん進みます。



終了。お疲れさまでした~♪



いったん、セーフティーに戻ります…。ふう…icon15



終了後にもメディック待ちなお二人…。もう終わったよ♥
帰ろう♪



次のゲーム!グレネーダーのユウト君…。
マルイのM320A1使いです。



今回はコンパクトなМP5クルツで参戦なレイさん♥





フォックス少佐もバリケードを使って戦闘中!



バリケードを巧みに使って立ち回っていますねicon12



戦死して無念のリタイア…。
ナイスガッツicon22



やられたら二階のキャットウォークを通って退場します。
皆さん、楽しんでますね~♪



退場中の皆さん。お疲れさまでした~♬



ここからセーフティーに入ります。



本日のゲームはこれにて終了…。やりきったぜ!
勉強になりました!店長様、またよろしくお願いします​​​​​​​icon14



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!



  


Posted by チープ  at 01:34Comments(0)