スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月16日

2月4日 なんとなくサバゲ開催! ~ライフ・イズ・ビューティフル~ 第一弾

どうも~face01
岡山HCLIのチープです~icon23
今回は身内だけのなんとなくサバゲが開催されたのでそれをレポしますよ~♪
まずはこの日の参加者全員で集合写真をパチリ。



この日の僕の装備です。
HK416とマグプルマサダ、そんでもって旧ドイツ軍のモーゼルkar98です♥



新兵器、セイゴ君のアウトドア用ストーブ!!



セイゴ君もマサダを購入したので弾速を測ります…。



ついでにセイゴ君のHP用写真をパチリ。
決まってるぅ~♪



こんな感じになってホームページにいます。



全開笑顔なスコップ君♪
…クライタックのベクター欲しいです…。



僕もマサダを弾速測定してもらいました!



ついでにモーゼル98Karに合わせて旧ドイツ軍のヤッケを使用しました!



ちなみにタナカのモーゼルの刻印です…icon14



スコープにもバッチリ刻印が。



さっそく戦闘準備な参加者の皆さん…。



自慢のカスタムショットガンを試射中のリタ君…。



ベースはシーマのm870です。
ガンスミス、リタ…face05



当日のフィールドの様子…
まあ、やれんことはない、かな?



前回の特務自衛隊様の定例会でのドミネーション戦が面白かったので、今回はポリタンク一個での勝負です♥



猛ダッシュでポリタンクをひっくり返す僕…icon12



ひっくり返したポリタンクを護る僕…。



…遠くに敵の姿が見えるけど射程外だな…。



いつものクリスベクターではなく、マルイAK74でアンブシュ中のスコップ君…。



敵を狙う久々参戦のオス君…。
楽しんでってね​​​​​​​icon06



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!



  


Posted by チープ  at 19:13Comments(0)ゲームレポ

2018年05月16日

1月24日 1月度特務自衛隊様定例会参加 ~ヒマラヤ杉に降る雪~ 第六弾

どうも~face01
岡山HCLIのチープです~icon23
1月度特務自衛隊様定例会参加レポ、第六弾です♬
さて、目的のポリタンク付近まで接近できた僕…。



現在、黄色のポリタンク…
ひっくり返すことができるか…?



…ダメでした…。
近くのブッシュにマックが隠れているのに気づきませんでした…(悔)



セーフティーに戻ると僕のイスに積もってた雪…icon15



ヒョウ柄が効果的な琥徹さん…。
ポリタンクに近づく敵を追い払います。



新兵器を投入したサンジ君。
G&GのコンパクトバージョンのМ4にハイダーを取り付けて、やたら爆音の銃です…。



安定のVSRなスナイパーのタイゾウさん。



どんどん戦死した人々がセーフティーへと帰っていきます…。



あらっ、ショウゴ君、きみもか…(汗)



元気よく退場中のデル班長。
これなら誤射される可能性はありませんね♥



ギャリーオーウェンのマークさん&N極さんの最強コンビicon21



連携中のもいちゃん。



アグレッシブに攻めています!!



男前ですね♪



敵を狙うヒメ君…face05



見つけた?見つけたの??



策敵中のフォックス少佐…。



グッ、なリキさん。
存分に楽しんでるのが顔に現れています♪



敵の攻撃をかわすウタ君!!



ありゃ、もいちゃんもやられちゃったのね…。



フォックス少佐まで戦死…。
闘いの激しさがうかがえます…



結局、表ゲームは黄色チームに2-1で負けてしまいましたが、裏ゲームでは2-1で赤チームが勝利♬
ポリタンの設置位置、チームのパワーバランスともに絶妙だったのではないでしょうか?
その後2フラッグ戦に戻して数ゲームこなした後…



…死にました…icon15



さすがに雪が激しくなってきたので少し早く切り上げ…。



少し残念でしたが、参加者の皆さまお疲れさまでした​​​​​​​icon06



…おしまい。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!

  


Posted by チープ  at 02:00Comments(0)ゲームレポ