スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月06日

1月14日 4チーム合同親睦ゲーム ~グッド・ウイル・ハンテイング~ 第六弾

どうも~face01
岡山HCLIのチープです~icon23
4チーム合同親睦ゲームレポ、第六弾です♥
「フラットエアソフト」様からの差し入れのお弁当を頂き、大喜びのみんな。



夢中でお弁当にがっつきます!



存分にエネルギーをチャージしましたね。



試射も済ませました。
しかし、岡山HCLIの体験入隊の銃のクセがすごすぎませんか…face07



そんでもって!
企画ゲームを行いますicon12



企画ゲームはズバリ、早撃ちトライアル!!
今からルールを説明しま~す。



この五枚の的、…そうですね…左から1、2、3、4、5としましょうか。
それを1→3→5→2→4の順番で撃ちます。そのタイムを競う訳ですが…



今から僕がデモンストレーションをします…
やる前に言い訳しておきました。「わかりやすいように、わざとゆっくりやるから~」。



まず、所定の場所までダッシュicon16



そこについたら銃を構えて…



先ほどの順番で的を撃ちます。
外したら当たるまでその場から移動してはいけません。



そのあと机のおいてある場所まで移動して、机の上から同じく的を撃ちます。
これも順番通り的を撃ち抜くまで続けます。



そして最後に机の下から的をすべて撃ち抜いたら終了。
おっと、忘れていました。机についたら必ずマガジンチェンジをしなくてはなりません。
すべて終了するまでのタイムを競うわけです。
…なんとか無事終わってよかった~(汗)



うわっ、めっちゃ必死やん…icon11



本番が始まります。
一番手はすーさん…
頑張れ~(棒)



まず所定の場所で撃ってからの~…



机でフィニッシュ!
う~ん、一番だからまだわかりませんね…face09



続いて、ギャリオーウェン様の3周年記念ゲームでの早撃ち大会二位のセッチさんがチャレンジface10



机まで到着!
ここまでですでに相当早いんですが…(驚)



フィニッシュ!
いきなりすごいタイムをたたき出しました…。
これを超えるチャレンジャーは現れるのでしょうかicon14




…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!

  


Posted by チープ  at 04:23Comments(0)ゲームレポ