スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月11日

1月21日 1月度ギャリオーウェン様定例会参加! ~冬のソナタ~ 第ニ弾

どうも~icon06
岡山HCLIのチープです~icon12
1月度ギャリオーウェン様定例会ギャリオーウェン様定例会参加レポ、第二弾です!
午前中のゲームが終わり、お昼休み中…face02



個人的にノンアルの中で一番美味いと思ってる「零ICI」です♥



この日はゲームに参加されなかったセッチさん。
ちょっと顔を出しに来てくださいましたicon12



午後のゲームに入る前にメンバーのリキ君と岡山HCLIの集合写真をパチリ。



その時、上空をオスプレイが通過していきました!
…旨く撮れませんでしたね…icon15



遅れて登場のハヤセさん。
お久しぶりです♪



すでにスタート地点に向かうのも辛そうなフォックス少佐…。後ろのリキ君も心配そうですicon11



黄色チームスタート地点に集結。
いつでもオッケーですよ~icon14



余裕のASSYさん。
頑張りましょう!



敬礼するフォックス少佐…。
大丈夫ですか??ホントに…(汗)



カメラマンとしてマークさんがフィールドイン。
…なんか超強そう…face08



戦闘開始!
皆さん、ブッシュを巧みに利用して立ち回りますface09



これはわからんわ…icon10



ギャリオーウェン様の紅一点、珠樹さん。
かなりアグレッシブに動きます!



さらに小柄な方なので素早い動きと相まって、補足は困難です…
侮ると痛い目にあいますよ…face08



この日、初投入したレシ―ライフル…
そしてほとんど使わないことがわかったマグニファイア…(悲)



デル班長もずんずん侵攻しています。



敵、発見!
即座に攻撃に移るデル班長!!吠える次世代ソップモッドicon09



その隙に敵の側面に回り込もうとする、同じチームの方…
即席ですがいい感じの連携ですね!



敵を発見して、味方に位置を教えるハヤセさん。
このギリ―スーツもマジでわからないです…



ブッシュに潜んで相手の出方を伺います…。
なにか物音がするような…?



同じくリキ君も敵の気配を感じとっている様子…icon11



スナイパー向きな迷彩服で敵を待ちうけるフォックス少佐…。
なるほど、スナイパーなら足を怪我してても大丈夫かあ…



ありゃ、走ってっちゃった…。
…これは当分足は治るのは先になりそうですね…icon15



やられて退場中の僕…。
いやいや、レシ―ライフルは悪くない悪くない…。
こうして、今回も楽しい一日を過ごすことができました♪
主催のギャリオーウェン様、ありがとうございました!またお願いします!!



腹減ったからカタツムリ食ったりました!
美味い​​​​​​​icon12



ウマー!ジャンジャン食っちゃいました♪
また来週~♥



…おしまい。





もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!



  


Posted by チープ  at 18:35Comments(0)ゲームレポ

2018年05月11日

1月21日 1月度ギャリオーウェン様定例会参加! ~冬のソナタ~ 第ニ弾

どうも~face01
岡山HCLIのチープです~♬
今回は1月度ギャリオーウェン様定例会に参加してきました♥
朝、予定通りに現地に到着。



急いで準備、準備!



当日の僕の装備です。
ブラックウォーターの帽子にレシ―ライフルとマグプルМ4を持ちこみました!



そんでもって、弾速測定中のデル班長icon22
次世代の反動にはまってるようですね♪



続いて僕も…おっとっと…icon10



マークさんによる朝の会を真剣に聞く我々…icon23
ちなみに久々参戦のリキ君です♥



その後、フィールドインicon24
うわあ、隠れる場所がいっぱいだあ…(汗)



僕は赤チームに決定。
これで赤チームは全員集合です!いつでもイケるぜicon14



イッツ・ショーターイムッ!!



GOGOGOGO!



警戒しつつも急いで侵攻します…icon11



こちらは黄色チーム…。
同じくダッシュで有利な場所どりを狙っていますね…face08



巧妙に隠れながら狙撃してくる琥徹さん…。
スナイパーはこのフィールドではマジで厄介ですよ…​​​​​​​icon15



こういう感じでブッシュと一体化して攻撃、策敵を行います。
隠れる場所が多いので、僕は好きです♪
接近戦に持ちこみやすいので…ただ、返りうちにあうと近いのでマジ痛いですが…(泣)




…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!

  


Posted by チープ  at 00:43Comments(0)ゲームレポ