スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月21日

2月11日 どんぱち日和様主催ラグナロク遠征クソサバ参戦記 ~マイティ・ソーラグナロク~ 第7弾

どうも~face01
岡山HCLIのチープです~icon12
ラグナロク遠征クソサバレポ第7弾です♪
さあ、闘いも後半戦。さすがに皆さん、疲れが見えます…。



ヤザンさんとのコンビネーション!



真っ黒なスコップ君。
今日はクリスベクターじゃないのね…face06



最後の力で玉砕戦を行う参加者の方…icon10



もうほとんど生き残った方はいないようですね…。
決着が近いようです…icon09



これにて本日のゲームは全て終了…。
片付け、だるい…(疲)



おっと、忘れてました!
セイゴ君が手に入れた近未来兵器、XR5の性能チェックをしなければ!



CSIのXR5全景…。
外装は…オールプラスチックですね…。



撃ってみましょう。
ダダダダッ…弾道は意外と正直です。



ただ、このグリップはないかなあ…。
四角いので握ると痛いんです…icon15



初速を計ってみてビックリ!
ちょうどいい感じですよicon14
銃は見かけによらないね…。



そしてセーフティーから駐車場へ…。
楽しかったなあ…icon12



何度みても特徴的な美術館…。
また近々…icon23



その後みんなで名店、山田家のうどんへ…。
雰囲気ありますねえ…face08



のれんをくぐる前にパチリ。



じゃっ、お腹も減ったしいざ中へicon16



すごい広いですね…face09



きちんと剪定された立派な庭…。
うどん屋には見えません…face05



きたきた…。
天ぷらうどんに焼そば寿司♥



席は二つに分かれました。
頂きま~す♪



こちらの席も頂きま…もう食ってるし…(汗)



香川を存分に満喫した後は急いで岡山へ…icon17
充実した一日でした​​​​​​​icon06



…おしまい。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!





  


Posted by チープ  at 19:13Comments(0)ゲームレポ