スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月09日

1月14日 4チーム合同親睦ゲーム ~グッド・ウイル・ハンテイング~ 第九弾

どうも~icon06
岡山HCLIのチープです~face02
4チーム合同親睦ゲームレポ、第九弾です!!
いよいよ早撃ちトライアル、優勝者の決定です!!



たくさんの参加者が熱い闘いを繰り広げた頂点は果たして…!?



栄光は誰の手に…?
ダラララララララ…(音響)



三位!
たなチュー君でした!!おめでとうございますicon12



そんでもって、二位!
前回の優勝者、セッチさん!惜しくも二連覇ならずicon15



そして一位、たなチュー君のフレンズさんでしたぁicon14
お見事でございました!!おめでとうございますicon06



早撃ちトライアル後は通常フラッグ戦にもどしてゲームを続けます。
ちなみにくじを引いて毎回チームを変えます。
せっかくの親睦ゲームですからね~。いろんな方とチームを組みたいface05



ハイ、どんどんひいちゃって~icon22



フィールドマスターのダイゴさん。



連携して土手際の攻防戦!



押され気味の戦線を維持すべく、現地へ向かう琥徹さんicon24



伏せて敵の攻撃をかわします…。
ってか敵の攻撃が激しすぎて頭あげられない…icon10



加古川CQBスタッフ、HGOさん、慣れない野戦に苦戦されているようです…(汗)



すーさん&トンボくんの同僚コンビ!



少ない障害物を使って少しずつ進んでいきます…。



てんちょーさんも愛銃のファマスで警戒中。
カメラに気をとられたら…死にますよface07



ん?遠くからやってくるこのイケメンは…?



僕でした~(笑)
あっさりやられちゃった~…次、頑張りま~す​​​​​​​icon15



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!  


Posted by チープ  at 23:37Comments(0)ゲームレポ

2018年05月09日

1月14日 4チーム合同親睦ゲーム ~グッド・ウイル・ハンテイング~ 第八弾

どうも~icon06
岡山HCLIのチープです~icon12
4チーム合同親睦ゲームレポ、第八弾です!!
早撃ちトライアルはまだまだ続きます!!



皆さん、楽しみつつ本気でやってますね~♪



現役自衛官のたなチュー君。
プライベートでも89式小銃なんですね♥



あっという間に机まで…(驚)
あれ?これすごい速いんじゃ…face08



フィニッシュ!
これは好タイムが期待できそうですicon14



たなチュー君のフレンズももちろん自衛官。
こちらも速いぞ…icon11



机のしたからすべての的をすべて撃ち抜いてフィニッシュ!
こちらも上位入賞の可能性が高いですね…face05



岡山HCLIの体験入隊のマサ君もバレットで参戦…。



軽々とバレットを振り回していました。



同じく体験入隊のヒメ君…
トンプソンで参戦。独特の構えですね…icon14



楽しそうな蒜山屯田兵さん♥
トレードマークのAKでチャレンジ!



ストックなしでは不利だと思いましたが、スムーズに机まできましたicon22



フィニッシュ!
パチパチ♬



脚を負傷中のフォックス少佐もハンドガンでチャレンジ!!



ろくに走れない状態でやり抜きました!
まさに不屈の闘志icon21



続いてギャリオーウェン様のアオキさん。
スコーピオンでチャレンジですface02



机にかなりもぐりこんでフィニッシュ!
さあ、誰だ?誰が優勝するんだ​​​​​​​icon14



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!  


Posted by チープ  at 18:46Comments(0)ゲームレポ