スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月15日

1月24日 1月度特務自衛隊様定例会参加 ~ヒマラヤ杉に降る雪~ 第五弾

どうも~face01
岡山HCLIのチープです~icon06
1月度特務自衛隊様定例会参加レポ、大五弾です♥
午後のゲーム入る前に参加者全員に集合写真をパチリ。



フリーザ様に降り積もる雪…。



僕のKacPdwにまで…早くゲームに入ろう!



ゲームスタート寸前です…。
この緊張感、たまりません♪



いきなり一つのポリタンクをマックにひっくり返されてしまいました…icon11
くそう、やるな…icon09



もう一か所のポリタンクもすでに黄色にひっくり返されていました!
何としても赤にひっくり返しなおさなければなりません!!



連携中のもいちゃんとすーさん、サンジ君…。



すでに黄色になったポリタンクを護る黄色チーム…face08



電動ガンが雪に濡れるのを嫌ったのか、今日はVSR多めのフォックス少佐。



いきなりスナイパーに目覚めたショウゴ君…。
どんな感じ??



ちゃっかりひっくり返したポリタンクの近くに隠れて近づく赤チームを狙ってるマーク(怒)



敵を警戒中のトンボ君…。



季節柄、かなりフィールドは開けています。
ドミネーション戦はこの時期にピッタリでしょう。



少ないブッシュを有効に利用して、お互い激しく闘います!



慎重に進むマークさん…。ゴクリ…。



ダダダダッ!
間一髪、敵の攻撃をかわすマークさん



攻撃中のデル班長!
頑張って!!



ブッシュは少なくても高低差があるので隠れる場所がないわけではありません。
必死に策敵中のアルク君icon10



策敵しながらもポリタンクの方へと敵味方ともに進んでいきますface04



僕もここまでなんとか近づくことができました♪
最初にマックが黄色にしたポリタンクの近くです…。



ダダダダダダッ!!
次世代電動ガンの音にまぎれて一気にポリタンクを目指しますicon14



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!

  


Posted by チープ  at 18:23Comments(0)ゲームレポ