2018年06月27日

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第5弾~

どうも~
岡山HCLIのチープです~!
4月度なんとなくサバゲ開催レポ、第五弾です♥
最近のマイブーム、マグプルAKで頑張ります



我が岡山HCLIの若頭、よっしーもハンドガンで戦います♪

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第5弾~

白熱するバディ戦!
お前だけをいかせはしないぞ

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第5弾~

バディも何回も変えて、ゲームしました!
一番厄介だったスノウ&トンボバディ…

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第5弾~

ゲーム終了後、ココイチのカレーへ…。
…なんかシャア押しだな…

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第5弾~

みんなで、ハイ、チーズ♪
頂きま~す♥

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第5弾~


一方、セイゴ君とヒメ君もどうやら焼肉にいった様子…。
いいなあ…

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第5弾~

おいおい、まだ行く気なのか…(汗)
うらやましいんだよ(妬み)

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第5弾~

ディナーの後は銭湯で汗を流します♥
右恥のフォックス少佐、ジャミラみたいになってます…​​​​​​​

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第5弾~

…おしまい。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!






同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
12月2日 岡山HCLI定例会開催! ~プラトーン~
6月9日 ガラパゴス様定例会参戦! ~スタン・リー~
6月2日 岡山HCLI定例会 ~愛しのローズマリー~ 第一弾
2月17日 ギャリーオーウェン様定例会参加 ~第二弾~
6月24日 特務自衛隊様定例会参加! 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う ~第8弾~
11月20日 ギャリーオーウェン様定例会! 夜戦あけからの連戦! ~第一弾~
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 12月2日 岡山HCLI定例会開催! ~プラトーン~ (2019-12-31 15:21)
 6月9日 ガラパゴス様定例会参戦! ~スタン・リー~ (2019-06-27 19:42)
 6月2日 岡山HCLI定例会 ~愛しのローズマリー~ 第一弾 (2019-06-24 20:57)
 2月17日 ギャリーオーウェン様定例会参加 ~第二弾~ (2019-02-25 12:36)
 6月24日 特務自衛隊様定例会参加! 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う ~第8弾~ (2018-09-01 15:02)
 11月20日 ギャリーオーウェン様定例会! 夜戦あけからの連戦! ~第一弾~ (2017-02-13 19:03)

Posted by チープ  at 22:44 │Comments(0)ゲームレポ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。