2018年06月26日

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

どうも~♬
岡山HCLIのチープです~♪
4月度なんとなくサバゲレポ、第二弾です~♥
さて、チーム分けも終わり、いよいよ激戦が行われる予感です…icon06
こちら黄色チーム。

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

当日のフィールドです…。ブッシュは生かけでまだちょっと物足りない感じ…。

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

初参加のフジワラさん。改造スカーとPMCっぽい装備が素敵やん♪

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

戦闘中なタイゾウさん。
…ちょっとびっくりさせてしまいましたかね…(笑)

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

ハンドガンナーなトンボ君…。
相変わらずなFPSキャラッぷり…face04

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

ボルトのM4で参戦したヒメ君…。
質感が最高です♥

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

はるばる県北から参加のユウト君…。
86式で敵を狙います…。

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

我が岡山HCLIのムードメーカー、ぺぺ君。
カメラを向けると余裕のピースサインです♥

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

ぺぺ君、マジモード…。
頑張って!…この場を後にします…(苦笑)

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

スナイパーとして頭角を現しつつあるみやびさん。
珍しくVFSRではなく、М40一筋です。

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

フジワラさん、戦闘中…。
楽しんで頂けてるでしょうか…icon11

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

敵の側面へと回り込み中のトンボ&タイゾウさん…icon12
マンシュタインみたいでカッコイイです♥

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

一方、蒸し暑さと昨晩の夜戦にやられてすでにフラフラな僕…​​​​​​​icon15
こんなんで戦果を残せるでしょうか…(汗)

4月29日 なんとなくサバゲ なんとなく、クリスタル ~第ニ弾~

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!








同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
令和10月11日 ギャリーオーウェン様定例会参戦! ~第三弾~ 呪術回戦
令和10月11日 ギャリーオーウェン様定例会参戦! ~第三弾~ 呪術回戦
令和10月11日 ギャリーオーウェン様定例会参戦! ~第二弾~ 呪術回戦
令和10月11日 ギャリーオーウェン様定例会参戦! ~第一弾~ 呪術回戦
令和10月4日 岡山HCLI定例会開催! ~チャンピオンエディション~ 第五弾
令和10月4日 岡山HCLI定例会開催! ~チャンピオンエディション~ 第四弾
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 令和10月11日 ギャリーオーウェン様定例会参戦! ~第三弾~ 呪術回戦 (2020-12-07 16:37)
 令和10月11日 ギャリーオーウェン様定例会参戦! ~第三弾~ 呪術回戦 (2020-12-04 13:57)
 令和10月11日 ギャリーオーウェン様定例会参戦! ~第二弾~ 呪術回戦 (2020-12-03 15:38)
 令和10月11日 ギャリーオーウェン様定例会参戦! ~第一弾~ 呪術回戦 (2020-12-01 16:16)
 令和10月4日 岡山HCLI定例会開催! ~チャンピオンエディション~ 第五弾 (2020-11-19 15:41)
 令和10月4日 岡山HCLI定例会開催! ~チャンピオンエディション~ 第四弾 (2020-11-17 15:48)

Posted by チープ  at 22:34 │Comments(0)ゲームレポ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。