スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月12日

5月27日 大山エアソフトパーティ遠征!! ファイナル ディシジョン ~第6弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♪
5月27日 大山エアソフトパーティ遠征レポ、第6弾です♥
午前中のゲームは終了…。ふぃ~…暑っ…。お昼休みです♬



ランチ中の僕たち…。
そしてなぜか変顔のすーさん…。



僕もランチタイムです♥



アイフォンをガブリ。…冗談だ…。



恒例のフォックス少佐とノンアルで乾杯~icon12



どや顔なユウト君。かっこええのぉ~(笑)



リタ君、屋台メシでパシャリ。



僕もスパイダーマンになって準備万端(?)です。



ヒメ君舐めのたこ焼き屋さんの屋台…。
美味でした♬



ここで再び如月の森様登場…!
今度は間宮のレシピで作ったようかんですと…!!



僕は普段はあんまり和菓子は食べないんですが、これは美味かった!!
ありがとうございます!かさねがさね…icon12



続いて会場内で行われていたシューティングマッチにチャレンジすることに…。
やるぞぉicon14



行列に並びます。
なんでも1位にはG&Gのエアガンがプレゼントされるとか…icon06



まずはリタ君がチャレンジ。
えっ、ショットガンで??



続いてセイゴ君がチャレンジ!!
マサダでやるんだ!!



2回目はしゃがみ撃ちで好タイムをたたき出しました!!



早撃ちといえば、なタイゾウさん。
まずはパトリオットで…



次にグロック18のロングマガジンでチャレンジ!!
惜しくも挽回ならず…。



そんでもって、ダークホース、ヒメ君が登場…。
頑張って!



…意外や意外、普段の調子はどこへ…icon15
普通のタイムでした…。お次は僕ですよぉ~​​​​​​​icon09




…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!  


Posted by チープ  at 19:24Comments(0)ゲームレポ