スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月04日

5月6日 なんとなくサバゲ開催!! インクレディブル・ファミリー ~第一弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♥
今回は5月に開催された、なんとな~く集まった有志によるサバゲレポ第一弾です!
当日の僕の装備…レシ―ライフルとグロック17にブラックホークの帽子です。



なんとなく集まった全員でグッパです♥
グッとパッicon14



整いました~!
こちら、チームAですicon12



ダラララララ…ジャーン!
こちら、チームB!



先日、我が岡山HCLIに入隊された、現役自衛官のヤマカツさんです♬
扱いなれたミニミで参戦です。



さっそくフィールドイン!チームカラーは黄色ですicon22



一方の相手チームは赤!かかってこいや~icon09



マルシン製のデリンジャーで戦闘中なスノウ君…icon11



…一応、連携しているのがわかりますが…(汗)



やられたショウ君の脇を移動中のヤマカツさん…。
あの鈍器をよくぞもったまま…face08



そしてすかさず攻撃!
激しい弾幕をはってくれました。その間に進む僕ら…icon14



最近、メキメキと頭角をあらわしつつあるR君…。
なんかキレッキレです(驚)



安定の天敵、スナイパータイゾウ。



ちょっとバテ気味なショウ君…。頑張ろうぜ!!



即、ポジションを変えて待ちかまえるアール君…。
チッ、厄介な…icon10



Amazonのレビューも好評なマルイのスコーピオンMODM…。
それで戦う雅さんicon06



一方、死んじゃった僕…。
次頑張りま~す…icon06



…続く。


もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!
  


Posted by チープ  at 18:20Comments(0)ゲームレポ