スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月02日

5月4日 MASTERS様主催 ラグナロク遠征! ホロウ・フラグメント ~第9弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♪
5月度MASTERS様主催 ラグナロク遠征第レポ、第9弾です♥
無事(?)大抽選大会も終わり、午後のゲームスタートです。
仲良しなよっしー&フレンズ♬



ゲームスタート!
美術館二階を目指してダッシュ中の僕とリタ君…icon16



相手は駐車場スタートです♪



美術館前の土手に張り付いて、二階からの撃ち下ろしと激しい銃撃戦ですicon11



よっしーフレンズも思いっきり闘います。



一方、美術館内…。
「雪」仕様のガスブロで二階に突入してくる敵を迎撃中のスノウ君。



続いて、中央口から突入した敵を迎撃に向かうスノウ君…。
…八面六臂の活躍ですね…(汗)



同じ現役自衛官のたなちゅー君はマイペース♥



スナイパーのよっしーフレンズ…。



そんでもって、何とか美術館内に侵入成功したリタ君。
自慢のショットガンをぶっ放します!!



外では別ルートで赤、黄色入り乱れて、激しい激戦が行われていました…(汗)



土手付近に設けられた土手の数々に張り付いて二階と激しく撃ち合う
チーム…。



なんとか隙を見つけて侵入に試みます…



バラライカを撃ちまくる日本兵装備の方…。
ろかくした設定でしょうか…カッコイイです♩



めっちゃ、隙を伺ってますね(笑)



スナイパーライフルを使用するタイゾウさん。
やっぱりこの姿がしっくりきますね♥



僕もなんとか館内に侵入成功…。
…どうするかな…​​​​​​​icon14



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!

  


Posted by チープ  at 22:27Comments(0)ゲームレポ

2018年07月02日

5月4日 MASTERS様主催 ラグナロク遠征! ホロウ・フラグメント ~第8弾~

どうも~face02
岡山HCLIのチープです~♪
5月度MASTERS様主催 ラグナロク遠征第レポ、第8弾です♥
お昼休みに大抽選大会が行われました!



このルーレットを…



撃って、番号を決めます。
宝くじみたいな感じかな…?



賞品の山…face08
欲しい…icon14



ミリタリー雑貨の詰め合わせ…。
正直、これが一番欲しかったり…(苦笑)



さあて、宝の山ですよぉ~♪
次は何かな??



ジャン!東京マルイのガスハンドガン、USPです
これは普通に欲しいicon12



こちらの方が当てられました!!
おめでとうございます♥



ピース!
めっちゃ嬉しそう…(妬)



続いてKJワークスのハンドガンです。



賞品授与式…おめでとうございます♬



ハイ、チーズ♪
パシャリ。



なんと今度はL96プラス、ハードガンケースのセットです!!
これは豪華icon22



思わず雄たけびをあげる当選者の方…。
そうでしょうとも…(泣)



授与式…。パチパチパチパチicon06



こうして、大抽選大会は大盛況のうちに終わったのでしたface05



最後に当選者全員でハイ、チーズicon06
パシャリ。



さあて、いよいよ午後のゲームや!!
野郎ども、いっちょやってやろうぜぃ​​​​​​​icon09



…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!



  


Posted by チープ  at 18:17Comments(0)