スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月24日

12月30日 有志ゲーム&忘年会 ~静止した闇の中で~ 第四弾

どうも~icon06
岡山HCLIのチープです~icon14
有志ゲーム&忘年会レポ、いよいよラストです!
午後のゲーム…さすがに疲れを隠せないマック…。
HK417重いもんね…(汗)


しかし、疲れているのはみんな一緒!
残った力を振り絞って闘いますicon10


茂みをかき分け、かき分け…敵を探します…icon15


敵の気配を感じとった様子…。
慎重に、慎重に…icon11


ウタ君も417で敵を狙います…って、あれ?スコープのってなかった??


コースケ君はMP7で、武装は軽いのですがその分、機動力を駆使しているので同じくヘロヘロです…face04


一方、午前中ほとんど動いていたいなかったサンジ君は体力が他のみんなより少しだけ残っている様子…。
ガンガンいってる…。こんなに動いているサンジ君はめったにみられません…。


攻撃してるface08
おっ、ヒットとった!


さらに侵攻…。
…狙ってたのか?そうなら相当な策士だけど…icon12


こちらも元気、ほふく中のフォックス少佐…。だから、その迷彩見えないっす…。


結局、こんな時間まで遊んでしまいました。
いやあ、まいどのことだけどだしきりました…icon09


次は忘年会だぞ!
激安スーパー、ディオで買い物。入れたい具材をどんどん購入icon06


僕はキノコが大好きなので、エリンギとかシイタケとかマイタケとか…icon12
どんどん放り込んでいきます♥


そして、忘年会場のサンジ家に移動。
鍋を作ります♬…腹減った…


いつものノンアルではなく、本物のビールが飲みたくて仕方がない様子のフォックス少佐…
ほう、サッポロ派ですか。


そんじゃあ、とりあえず乾杯~icon14


美味い!みんな好き勝手しゃべっちゃってますface02


いつもより、ふか~い話ができました♪
皆さん、来年もよろしくお願いします♥


…続く。



もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!  


Posted by チープ  at 18:31Comments(0)ゲームレポ