スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月21日

12月30日 有志ゲーム&忘年会 ~静止した闇の中で~ 第ニ弾

どうも~
岡山HCLIのチープです~♥
今回はなんとなく有志ゲーム&忘年会レポ、第二弾です!!
さっそくゲームスタート!いってみよ~♬


戦闘中にコマネチするトンボ君…
味方だけどむかつく…(怒)


見事に景色と一体化しているフォックス少佐…。


さらにカバーするスコップ君!


敵を補足したタイゾウさん。


そこに僕が合流…。
大体の敵の位置を教えてもらいました♥


僕の場合、帽子が目立つと言われまくってるんでそうなんでしょう…。
敵に気づかれないようにひたすらほふく、ほふくで…(汗)


GET!仕留めてやりました!
いぇ~い!…しんどい…。


タイゾウさんの一番弟子、マック。
頑張ってるなあ


一方、際を侵攻中のウタ君…。


カメラを向けるとピース!
満面の笑みですな。


そのあと何事もなかったかのように侵攻再開…。
頑張って…。


タイゾウさんの影響か、今日はすっかりスナイパーモードのR君…。


様になってるじゃないか。
こうしてみると迷彩服の効果がよくわかります…


今日は珍しくP90を使っているジャイリーダー…。


後ろが気にな様子の初サバゲなヨシキ君のフレンズ…。


ずんずん進むすーさん…。
…コイツ…怖くないのか


敵と出くわしました!
ビビッとるやないか


こちらはかな~り距離をとって連携中のお二人…。


自然物をうまく使って隠れていますね…​​​​​​​



…続く。


もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!  


Posted by チープ  at 14:05Comments(0)ゲームレポ